あらー(´・ω・`)の競馬ブログ

のんびり競馬を予想しまーす

あらーの1日1鞍厳選予想(1月10日日曜編)

今回は1月10日の競馬番組から1鞍厳選して予想したいと思います。
ちなみに土曜の予想はハズレもハズレ(´◦ω◦`)
サンライズはほぼ予想通りの競馬で実力が足らなかった感じですが、メイショウはどうしちゃったのでしょう…。
デビューからセン馬になるような馬なので気の難しさが出てしまったのかなぁという感じです…。

今日の1鞍(中京3R:3歳未勝利D1400)

◎11.ウエストンバート
今回は中京3Rを予想します。
本命は11.ウエストンバートです。
新馬戦は5着でしたが、上位はかなりレベルの高い1戦だったと思います。この馬は新馬としてはハイペースな流れを二番手で追走し、4コーナーで外からメイショウヒューマに捲られてしまったところで厳しくなってしまいました。しかし勝ったレディバグは後に兵庫ジュニアGPを2着、3着メイショウヒューマは後に単勝1倍台の支持に応え勝ち上がり、2着と4着馬も次走で続けて好走しています。この馬自身のタイムもこのメンバーでは全く見劣りしませんので、ここなら連対できる可能性も十分でしょう。前走530kgでデビューして若干太いようにも感じたので、一叩きされての上積みにも期待です。

今日の買い目

馬連
5-11 40%
11-13 30%
3-11 20%
7-11 10%